RUNNET EKIDEN 大阪大会

大会の特徴

特徴1

年齢制限なし! 誰でも参加できるEKIDEN

職場の仲間と初めての駅伝出場、お子さんとタスキリレーしたいファミリーなどビギナーチームから、上位入賞を狙う実力派チームまでどなたでも参加できる大会です。
昨年大会でも、4歳の保育園児から74歳のおじいちゃんまでが楽しく走り切りました。繰り上げスタートなんてありません、安心してタスキをつなごう!

年齢制限なし! 誰でも参加できるEKIDEN

特徴2

新部門「RUNコンの部」で出会いにも期待!

ショートの部(12km)では、新たに「RUNコンの部」を設定。男性2名ペア、または女性2名組で申し込み、大会当日に会場でクジ引きして男女2名ずつの即席チームを編成します。
区間配置はその場のノリ(相談)で決めちゃってください! タスキが取り持つ縁に期待して、同性の友達を誘ってエントリーしよう!

※年齢制限は設けていません。「RUNコンの部」の参加料5,000円は2名分となります。

※申込時に2名組のニックネーム(5文字以内)を設定してください。当日のクジ引きでチーム編成したら、チーム名は「女性ペアニックネーム+男性ペアのニックネーム」で決定します。

特徴3

「ランナーズ・アップデート」でスマホから区間記録をチェックできる!

大会当日はスマホ、携帯電話から「ランナーズ・アップデート」を利用すると、チーム順位と各区間のタイム(それぞれ速報記録)が確認できます。

※ロングの部では各部門別(男子・女子・混成)に区間賞の表彰を導入します!

特徴4

今年もやります、仮装コンテストを拡大開催!

今年もみなさまのひねりの効いた仮装で大会を盛り上げてください。周囲をあっと言わせるパフォーマンスも期待してます。優秀チームには表彰あり!

今年もやります、仮装コンテストを拡大開催!

特徴5

写真入り記録証(ランフォト)が無料でダウンロードできる!

大会後RUNNETからダウンロードできる写真入り記録証。エントリーした代表者だけでなく、RUNNET会員登録(無料)すればメンバー誰でも閲覧とダウンロードができます。
チーム人数分プリントアウトしたり、ブログなどに貼り付けたり・・・思い思いにお楽しみください(大会終了後の記録証送付はありません)。
ランフォトについての詳細は→http://runnet.jp/record/leftMenuPrAction.doに後日掲載します。

写真入り記録証(ランフォト)が無料でダウンロードできる!

特徴6

イルミナイト万博 Ⅹ'mas 開催中!

会場の万博記念公園では、今年もクリスマスムード満点のイルミネーションが美しい「イルミナイト万博X'mas」の開催が予定されています。
大好評の太陽の塔のビームペインティングやイルミストリートなどで、アフターEKIDENも仲間と一緒に楽しみましょう!

イルミナイト万博 Ⅹ'mas 開催中!