Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

皆さんからの質問をどんどん追加していきます。FAQに載っていないことは、お問い合わせよりお問い合わせください。件名には必ず「RUNNET EKIDEN沖縄について」とご入力ください。

質問一覧

質問と回答一覧

申込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
マイページでご確認いただけます。(表示が入金済になっていることをご確認ください)
支払方法を教えてください。
支払方法は下記の中からお選びいただけます。
各種クレジットカード
コンビニ
ペイジー対応ATM
全額ポイント払い(RUNPO)
入金期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
エントリーページから再度エントリーが可能です。
但し定員に達している場合はエントリーできませんので予めご了承ください。
領収書はもらえますか?
クレジットカード会社発行の利用明細書、銀行引落金融機関の引落明細書、コンビニ発行の領収書、
または代金引換業者が発行する領収書が、税法上の領収書と認められます。
原則として大会より領収書を発行することはいたしませんのでご了承ください。
都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
自己都合によるキャンセルの場合、返金はできかねますので予めご了承ください。
バーベキューの申込をしたいのですが、どうすればいいですか?
バーベキューのお申込は、豊崎美らSUNビーチへ直接お問い合わせ下さい。
豊崎美らSUNビーチ TEL:098-850-1139 ホームページはこちら
タスキは準備しないといけないの?
タスキは大会事務局で準備いたします。大会当日、受付でナンバーカードと一緒にお渡しします。事前にチームの代表者様にお送りするナンバーカード引換券を受付にご提出ください。なお、タスキはすべてフィニッシュ後に回収いたしますので、あらかじめご了承ください。
大会当日にメンバー変更はできますか?
基本的に大会当日のメンバー変更はできません。どうしても事情があってメンバー変更が生じる場合はスタート時刻1時間前までに大会本部へお問い合わせ下さい。
大会当日の受付は何時までやっているの?
各種目のスタート30分前までに必ずお済ませください。チームの代表者様はナンバーカード引換券を持参し、受付にご提出ください。
受付(スタート)時にメンバー全員が揃う必要はありますか?
受付をチームの代表者が行って頂ければ全員揃ってなくても大丈夫です。
伴走をつけて走りたいのですが?
伴走が必要とされる障害のある方が走る場合、伴走者は「伴走」ゼッケンを着用してください。「伴走」ゼッケンは受付本部でお渡ししますのでお申し出ください。
更衣室はあるの?
更衣室は、豊崎美らSUNビーチ施設内にあるコインロッカー(有料)をご利用いただけます。
荷物預かりはあるの?
大会メイン会場内に、専用の荷物預かりテントを準備しています。荷物預かりテントでは、専用窓口でお渡しする荷札にナンバーカード番号をご記入の上、必ず荷物につけて預けていただきます。なお、貴重品のお預かりはできません。各自で保管をお願いいたします。
駐車場はあるの?
会場の豊崎美らSUNビーチには駐車場がありますが、一般利用者と共有の為、すぐに満車になることが予想されます。できるだけお乗り合わせでのご来場お願いします。

※豊崎美らSUNビーチは平成29年7月1日より駐車場が有料となりました。
http://www.city.tomigusuku.okinawa.jp/living/2632/7231
記録はどうやって計っているの?
受付でお渡しするタスキの中に無線発信機をいれています。無線発信機がないと計測はできませんので、絶対に取り出さないでください。
会場でけがをしたり、体調が悪くなったりしたらどうしたらいいの?
大会開催中のけが等に関しては応急処置のみ行います。会場内の救護テントまでお越しください。
ゴミはどうしたらいいですか?
ゴミは各自でお持ち帰りいただくようご協力お願いします。
雨天の場合は開催しますか?中止の時の連絡方法は?
雨天の場合も決行します。
自然災害や警報の発令等で中止となる場合は、当ホームページ上でご案内します。

大会に関するお問い合わせ先

RUNNET EKIDEN 沖縄事務局

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1-3-13 リッセンビル1F
TEL:098-943-0022
営業時間 平日:10:00~17:00 ※土日祝除く

メールでのお問い合わせは、RUNNETの問い合わせフォームをご利用ください。
URL:http://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=18
質問ジャンルは「アールビーズ主催・企画イベントについて」を選び、件名には必ず「RUNNET EKIDEN沖縄について」とご入力ください。

主催

一般財団法人アールビーズスポーツ財団

共催

琉球新報

関連リンク

RUNNET
BLUESEAL
BBQ予約はこちら
PAGETOP
MENU