新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

記録証がダウンロードできます!

大会結果をアップしました! また、写真入り記録証がダウンロードできますのでご確認下さい。   大会結果    

写真サービス(ランフォト+)はこちらから!

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をFacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+Facebook写真投稿サービス」が開始されます(無料)。   カメラマンが撮影した、レース中のあなたの …

記録速報

記録速報を発表します。(※速報値になります)   完走率   ファミリー駅伝   駅伝 男子チーム   駅伝 混成チーム   駅伝 女子チーム   駅伝 企業チ …

ご参加いただいた選手の皆様お疲れ様でした!

ご参加いただいた選手の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。   おかげさまで無事、第5回大会を終えることができました。   晴天にも恵まれ、ビーチサイドを気持ちよく走ることができたのではないで …

本日予定通り開催します

「第5回RUNNET EKIDEN 沖縄」は、本日予定通り開催致します。   参加される選手の皆様はお気をつけてお越しください。   受付は7:00~となります。

※重要※参加案内をご確認下さい

いよいよ、「RUNNET EKIDEN 沖縄」開催まで2週間となりました!   明日27日(金)、代表者様へ受付方法についてメール配信致しますのでご確認をお願いします。   尚、本日「大会参加」を大会 …

あなたのレース写真をFacebookに自動投稿

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をFacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+Facebook写真投稿サービス」が開始されます(無料)。 カメラマンが撮影した、レース中のあなたの写真を、Fac …

レイトエントリー開始しました!※限定※

8日(日)の通常エントリー期間が終了しましたが、お申込みのお問い合わせが 複数ありましたので、若干チームですがレイトエントリーを実施致します。   レイトエントリーの注意事項を十分にご確認いただいてのエお申込み …

お申込みは4月8日(日)まで!

たくさんのエントリーありがとうございます!   「RUNNET EKIDEN 沖縄」のお申込みは4月8日(日)の23:59までとなります!   お申込み忘れがないようにお願いします!   & …

※BBQエリアご好評につき満席になりました

美らSUNビーチにお申込みいただいているBBQエリアのご予約ですが、   大会当日の5月13日はご好評につき、満席となってしまいました。   たくさんのお申込みありがとうございました。

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU